2013年8月16日金曜日

大阪行くぜ!

お盆3日間のパフォーマンスは無事終了。

終わったあとに荷物を大阪へ宅急便で出荷し、車でラザウォーク甲斐双葉へ。

ラザウォーク甲斐双葉では8月12日〜15日の日程で大道芸フェスティバルを開催してまして、これがTOMIが代表をやらせてもらっている㈱東京義賊で企画やらなにやらをやっていたので顔を出さねば!という思いと、中央道が渋滞ピークの時間なのでいずれにしても帰るのに時間がかかる。という事で、道の駅富士吉田から約1時間。

まだ店内でお食事&談笑中のパフォーマーさんもいらっしゃって、ラザウォーク側のスタッフさんともお会いできたので、行って大正解でした。

改善点や感想などを聞きながらパフォーマーさん達を甲府駅まで送ってから帰路へ。時間的にほぼ渋滞が解消されており、比較的スムーズに帰って来れました。


今日は江の島。
江の島でのパフォーマンスが終ったら大阪へ移動です。
明日は大阪城でのパフォーマンス。

大阪城は最寄駅から演技場所まで結構歩くんですよ。
行きも帰りも大変な大阪城。
パフォーマンス自体はやりやすい雰囲気なんですけどね。

日曜は天王寺動物園
月曜〜水曜は京セラドーム大阪です。
また9月にも大阪に行く予定でいますが、天候によってはキャンセルというのが大道芸の性なので、とりあえず今夜はたこ焼きでも食べようかな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿