2013年8月17日土曜日

大阪夏の陣

とりあえず初日の大阪城が終わりました。
3回やったけど、1回目は密度も濃く、楽しいショーでした。
2回目は全然人が集まらず、結果ほとんど外国人になってしまったので後半は英語でのパフォーマンス。投げ銭の口上や挨拶まで全てを英語でやるというバイリンガル(偽)っぷり。中国の方も韓国の方も英語でお礼を言ってくれたりお話したりとむしろショーよりも英語が通じたことが楽しかった回でした。
3回目はわざと日向でパフォーマンス。今日はカキツバターズさんと交代でパフォーマンスだったのSTAGEPAS400iをお借りしてステレオスピーカーのうち片方だけでモノラルでやっていたのですが、この回だけはステレオでやってみたらインバーターが落ちてしまったのでマイクを使わないという手段をとり、それがまた良い結果になりました。
江の島ではマイクを使えない環境でやってるからその修行の成果かな。

さて、明日は天王寺動物園。
明日も暑そうだけどがんばるぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿