2013年8月31日土曜日

CMもやってます。

昨日はCM撮影の打ち合わせでした。

ええ、いつも通り、僕が出る訳じゃぁないんですけども。

ジャグリングするには場所がせまいという事で、制作会社さんの事務所近くの公園にて技術的な所も含めて実演しつつ打ち合わせ。

昨日は猛暑でしたから、パフォーマーさんは大変だったと思います。

僕もずっと口出ししたり、パフォーマーさんの代わりにジャグリングしたり、俳優さんの代わりに歩いたり、サポートさせて頂きました。

撮影は月曜日。未明から夜までかかる見込みです。
しかし、自身が携わった作品が全国に流れると思うとワクワクします。

今日は久々の休みですが今朝起きたら喉を痛めていました。
こじらせると嫌なので大道芸をやりに行くのは諦めて、会社でブッキング作業や資料作りをする日にします。

夏の終わりに体調を崩すのはいつもの事ですが、目の間に仕事がある内は逃げられませんね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿