2011年3月13日日曜日

地震から2夜経過しました。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

TOMIは地震発生当日はプライベートで外出していて、都内の避難所にて一夜を明かし、昨日帰宅しました。

昨日、本日、ともに土日ですが、パフォーマンス活動を自粛させていただく事にしました。ご了承下さい。


避難所に居たため、情報が少なく、現時点では判断出来ませんが、月曜以降の活動については付近の被害状況、余震の状況などを含めて判断したいと思います。


こんな時なんだから大道芸見て笑っている場合じゃない。
こんな時なんだから、笑顔になるキッカケになりたい。
ローラーバランスをやっている最中に大きな揺れがおきたら致命傷につながる。
ローラーバランスを数日やらないと感覚が鈍るので(練習でも構わないが)やりたい。
津波の心配があるから、江の島での活動は当面避けたほうが良いのか?
被災地以外から来られる観光のお客さんがどのくらいいるのかも気になる。
どんな気持ちで江の島に訪れるのか。

様々な思いがあり、まだ判断できません。

とりあえず、私と、私の家族は大きな怪我もなく、安全なところにいます。
皆様も、ご家族の安全を確認して、一連の地震活動が収まるまで、十分にお気をつけ下さい。





大道芸人格安派遣-株式会社東京義賊

0 件のコメント:

コメントを投稿