2011年2月24日木曜日

季節や天候に左右されながら

会社のホームページ、TOMIの個人ページともに、サーバーを移転しました。
アドレスもデータもそのまま移行したので、皆さんには関係のない話ですが・・・。

ちょっといくつかエラーやらなんやらあるので、それをゆっくりなおします。


今日は朝から江の島へ行ったんですが、子どもたちが大勢でワイワイやっていたので、雰囲気を壊さぬよう待機して、子ども達が居なくなってから準備を始めました。

準備ができたころにポツポツと降りだし、しだいに雨脚が強くなったのでパフォーマンスは断念。
小雨のシトシト降る中、ローラーの練習をしてから帰ろうと思い、練習していたら足を滑らせてスネを強打(笑)!

いやー。びっくりした。

雨にぬれてもそれほど滑らないんです。
筒も。
板も。




今日は靴が滑ったんです。


あやうく大けがをする所だったので練習も早々に切り上げ、家に帰ってきてパソコン作業をがんばってます。


明日は税務署やらなんやらに出かけます。
休みの日も休みがないですけど、好きでやっていることなので仕方ない。

早く春になってほしいと冬の間は思っていましたが、花粉症はきついです。
暖かな冬か、涼しい夏が好きです。


大道芸人格安派遣-株式会社東京義賊

0 件のコメント:

コメントを投稿