2014年5月19日月曜日

たのしかった ふくやま大道芸

今年のふくやま大道芸では金曜の朝に思い付いたネタで一発芸大会にエントリー。
メダルももらっちゃった!
めっちゃ面白かった!って何人も言ってくれてよかった!

あと、去年欲しかった商店街賞を今年はゲットできました♪
すっかり常連になってしまってステージに立つことも、表彰されることもなくなってきましたが、今回はプレミアムショーに出演という事であの『予選と同じステージ』に立つことができて、緊張しました。
あのステージは実はグラグラ揺れるので、ローラーバランスには向かないんですよ。
昔、グランプリ大会に参加していた時の気持ちを思い出しました。

いつも楽しく参加させていただいているふくやま大道芸ですが、今年のふくやま大道芸は特に楽しかったです。
来年もまた出演させていただけるように精進していきます。
もっと楽しく、もっと喜んで貰える、ハイクオリティーなパフォーマンスを目指して!

1 件のコメント:

  1. 毎年、ふくやま大道芸を楽しみにしていますが、実はTOMIさんのショーは通りすがりにしか観た事がなく、今回最後の福山駅前で初めて観させてもらいました。
    何で今まで観なかったんだろう?と思うくらい楽しめました♪
    最後まで日陰で観て、すみません(笑)
    風船持ってた子どもの親です!
    来年も楽しみにしていますので、また福山へお越しくださいね~!

    返信削除