2014年3月17日月曜日

今年もやってきました「名古屋大阪ツアー2014」


毎年恒例となりました、名古屋大阪ツアーです。
今回は名古屋はちょっとだけ、あとは大阪です。

関西方面の皆様、是非遊びに来てください。
そしてコーヒー奢ってくださいw
皆様のご来場をお待ちしております。

3月

23日(日)名古屋 モリコロパーク大道芸フェスティバル

10:00 交流センター入口
12:15 スケート場北
14:30 エレベーター前
22日、23日とフェスティバルが開催されますが、TOMIの出演は23日のみです。
他にも多くのパフォーマーが出演されます。詳細はhttp://mrkrddg.com/


24日(月)名古屋 オアシス21
時間未定です。おそらく昼頃から。

25日(火)名古屋 名古屋城 本丸御殿前
状況に応じて演技場所が表二之門(きしめん屋前)前になる時もあります。
時間はお昼から夕方前くらいまで。他のパフォーマーさんと交代でやります。

26日(水)未定

27日(木)大阪 服部緑地公園 西中央広場 11時~16時30分の間で数回。
ジャグラーレオさんと交代でやる予定です。

28日(金)大阪 万博記念公園 日本庭園ゲート前 12時頃から17時頃で数回。
しゅうちょうさんと交代でやる予定です。桜の状況や来場者の状況次第で早めに終わる可能性があります。

29日(土)大阪 南港ATC メインゲート(屋外) 12時~18時の間で数回。
ダンサー勇登さんと交代でやる予定です。おそらく13時頃から16時頃に2回くらいだと思います。

30日(日)大阪 毛馬桜之宮公園OAP円形広場 12時~21時の間で数回。
ジーニーさんと、他1名(未定)と交代でやる予定です。おそらく18時頃には終わると思います。

31日(月)大阪 大阪城天守閣前 11時~18時の間で数回。




4月

1日(火)大阪 OAP円形広場

2日(水)未定

3日(木)未定(江の島許可頂いているので、江の島日帰りすると思います。)

4日(金)大阪(未定)

5日(土)大阪 天王寺動物園 11時~16時の間で数回。
ジャグラーレオさんと交代で演る予定です。おそらく12時頃から始めます。

6日(日)大阪 大阪城天守閣前 11時~18時の間で数回。
しゅうちょうさんと交代で演る予定。せっかく大阪いくのに関東芸人と交代でやるという罠。

7日(月)大阪(未定)

そしてちょっと間をあけて一日だけ大阪行きます↓

4月20日(日)大阪 毛馬桜之宮公園OAP円形広場 12時~21時の間で数回。
ロッキィーさん、ミスターウキウキさんとやれるというなんとも楽しみな一日。

4月21日(月)大阪 毛馬桜之宮公園OAP円形広場



※4月1日(火)はOAP円形広場に変更になりました。
※4月21日(月)のOAP円形広場が追加されました。

※3月31日(月)と4月1日(火)は僕の会社の仕事の都合でキャンセルになるかもしれないです(-_-;)
また、5月17日、18日はふくやま大道芸に出演します。広島県福山市です。
是非お越しください。


大道芸人格安派遣-株式会社東京義賊

0 件のコメント:

コメントを投稿