2013年1月9日水曜日

あけましておめでとうございます。(遅っ)

あらあら。あっという間に年が明けました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近は電車内で咳をしている方をよく見かけます。
風邪には十分気をつけましょう。
僕の会社でも何人か風邪をひいて、辛そうにしています。

自分はこたつで寝ちゃっても大丈夫でしたw



正月ムードでイベントこなしてると、なんと今週末は「さいたま新都心大道芸フェスティバル」だという事に気づきました。

今年のお正月は2日から実家に帰ったのもあり、なんとなくボケボケしていましたが、そろそろ準備を始めなければいけません。

今回の「さいたま新都心大道芸フェスティバル」は会社から徒歩20分弱という好立地の為、しばらく使用していなかったアンプ『YAMAHA STAGEPAS 500S』を導入します。
パフォーマンス内容はいつも通りですが、基本喋らないショーをやりたいです。

フェスティバルはスケジュールがタイトで、押すわけには行かないので、集客に時間をかけられず苦労します。今回は集客のスピードと、安全性の確立ができればラストは5段に挑戦します。

皆様のお越しをお待ちしております。
(特に11時からの回がキツそう。。。)

http://www.saitama-arena.co.jp/daidougei2012/





大道芸人格安派遣-株式会社東京義賊

2 件のコメント:

  1. こんばんわ、明けましておめでとうございます(^O^)昨年の12月の29日国際展示場で芸を見させて頂きました(*^^*)今までも見たことない芸でトークも面白くて本当に心に残りました(^O^)これからも頑張ってください。

    返信削除
  2. TOMIさんが大道芸人の中で1番大好きです。
    影ながら応援しています。

    返信削除