2012年12月27日木曜日

親知らず

親知らずを抜いてから10日ほど経過しましたが、まだ完全な状態に戻りません。
一昨日行った江の島で全力でショーをやろうとしましたが、ショーの最中に親知らず(のあったところ)が痛み出し、結局ラストは3段で終わってしまいました。

経過としては回復傾向にあるのですが、なんだか寒いと余計に力が入って痛みが増すみたいで、今日の上野公園でのパフォーマンスは気温が3℃~5℃という環境でしたのでキャンセルさせていただきました。

明日の上野公園は実施予定です。

11月からEPA150という小さなアンプでマイク無しでパフォーマンスをしていましたが、明日から1月中旬の『さいたま新都心大道芸フェスティバル』までの間はSTAGE PASS250Mとマイクを使用したパフォーマンスに切り替えます。

今週末は雨っぽいですが、とりあえず29日と31日は国際展示場に行きます。
30日はどこもやれないっぽいので、一般参加か?

クリスマスの3日間は『おやまゆうえんハーヴェストウォーク』でクリスマス大道芸フェスティバルを開催し、その現場スタッフとして参加しましたが、初日に雨が降り、パフォーマーさんは雨天時の予備会場で演技する事になりました。
しかし、映画館の前という事で、スケジュール通りに演技を行う事が難しいとおっしゃっていました。

しかしながら、年間を通じて様々なフェスティバルにおいて雨が降ります。
10月のヘブンアーティストTOKYOでも雨の中、私は通常通り演技し、少ないがらも傘を差しながら見てもらいました。もちろん自分は濡れながら。
他のパフォーマーさんと比べると、比較的雨天に強いパフォーマーなので、来年は雨の中でも演技出来るような対策を作り上げたいです。



大道芸人格安派遣-株式会社東京義賊

0 件のコメント:

コメントを投稿