2012年6月21日木曜日

梅雨に翻弄されて

今日は上野公園でのパフォーマンスをキャンセルしました。
天気も悪く、体調も今ひとつでしたので・・・。


スケジュールをご覧いただくとわかるように、TOMIはほとんど休まずに毎日予定を入れています。
それだけ活動場所があるという事は、とても幸せな事ですが、天候には勝てません。

暑くても寒くても、できる限りがんばろうと思っていますが、雨が降ると何もできません。


では、雨の日はお休みか?というと、必ずお休みという訳でもなく、なんだかんだ色々とやることがあります。
もちろん、腫れている日も、パフォーマンス前や後、夜中なども様々な事をやっています。
道具のメンテンスや制作、事務作業、そして会社の通常業務。


雨が降っても、台風でも、東京義賊は各種イベント出演の問い合わせに応じております。
町内のイベントや、会社のおまつり、納涼祭、夏まつり、花火大会、結婚式やパーティーなど、集客イベントに大道芸はいかがでしょうか?

世界トップクラスのジャグリングや、かわいいピエロさんなど、様々なパフォーマーがいます。

もちろん、TOMIも出演します。


TOMIの出演をご希望のお客様は、お問い合わせの時にその旨をお伝え下さい。
皆様からのお問い合わせ、心よりお待ちしております。



東京義賊 048-877-6187


詳細はコチラ↓

大道芸人格安派遣-株式会社東京義賊

1 件のコメント:

  1. 昨日、江の島で拝見しました。
    いただいた風船、娘も大喜びで、「一緒に寝る!」と言って、寝ていました(笑)

    7月7日は、私たちの結婚記念日だったので更に、嬉しさ倍増でした。(*^^*)

    大変なお仕事と思いますが、お体に気を付けてください。

    応援しております。

    返信削除