2011年12月12日月曜日

まだまだ道のりは遠い

年内にやれるところまでは、なんとかギリギリがんばって、来年はコレに乗りたい!っていう道具をまた練習始めました。
出来る時はできるし、できない時は全然できないし。

日進月歩っていうよりも、一進一退な感じ。

いちにちいっぽ みっかでさんぽ さんぽすすんで にほさがる。

そんな感じで進退を繰り返しつつ、前に進むしか無いですね。



最近、会社も忙しいです。
でも、パフォーマンスも忙しいです。

「TOMIさんって、いつ休んでるんですか?」と言われます。

休んでますよ。ごくたまに。



今は仕事が楽しくて仕方がないです。
パフォーマンスも、会社も、どっちも確実に成長していると、肌で感じる事ができています。

どのぐらい成長しているのかはわかりませんが、ちょっとずつでも良いです。
成長しているという事柄が、嬉しくてたまらない。


大道芸人格安派遣-株式会社東京義賊

0 件のコメント:

コメントを投稿