2011年6月12日日曜日

ガムのしわざ。

今日はお台場で4回パフォーマンス出来ました。
暖かい人に囲まれて、人数は少なかったものの、全ての回で楽しいパフォーマンスを行う事が出来ました。

ダイススタッキングの件はうまく行かない回もありましたが。


グランドフィナーレの後で行っている五段ローラーも、江の島で目下練習中の物とは異なり、難易度を下げてあるので、うまく行く予定だったのですが、1回目のパフォーマンスの時に、靴底にガムが付いてしまい、1回ミス。2回目の挑戦で成功するも、微妙な成功となってしまい、自分的には不完全燃焼でした。

最近少し上手くなってきたので、立ち上がりながら足の位置を調整して、ベストポジションに持っていくのですが、足を上げて動かす訳には行かないので、足を上げずに、「ずらす」感じで動かしているのですが、ガムの粘着によって思い通りかつ瞬間的に動かす事がうまくいかなかったみたいです。

以前に越谷レイクタウンでやったときも同じような事がありました。
その時はショーをやっている最中に気付いたので「これぞ埼玉クオリティー」とか言ってましたが、その時も5段ローラーは微妙になってしまいました。

ガムに負けない技術力を身に付けなければいけません。

が、

ガムのポイ捨て、吐き捨てはやめましょう。
ってゆーか、やめてください。

それさえなければ更にレベルの高い大道芸の技を見せれたかと思うと悔しくて涙が出そうです。




出ないけど(((^^;)


大道芸人格安派遣-株式会社東京義賊

1 件のコメント:

  1. レイクタウンは近くにあるので、機会があればまた拝見させていただこうと思います。
    楽しみにしてます!
    あと、ポイ捨てはよくないですよね。
    俺も気をつけてます。
    ゴミのポイ捨ては自分の部屋の中だけでしますw

    返信削除