2011年5月10日火曜日

今週末はふくやま大道芸

スケジュール発表されましたね。
ふくやま大道芸さんから送っていただいたスケジュール表がちょっとみにくくて、ホームページに載っているものがカラフルで見やすいのでそっちで確認しました。

http://fukuyama-daidogei.com/img2011/point2011.pdf

土曜は、僕の前や後が空いているので、あわてずに30分のショー構成でお届けできそうです。
早めにスタートする可能性が高いので、注意してください。
早めにスタートして、早めに終わります。撤収作業が次のパフォーマーさんのスタート時間に被らないようにしないとね。

日曜はスケジュールには2回しか載っていませんが、午前中はEのパレード会場でやるみたいです。
日曜はスケジュールがタイトなので、20分構成でお送りします。
フリーズ→ダイス→トーチ→ローラーのパターンかな。
暑いとフリーズきついなぁー。


TOMIのショーをどうしても見たくてふくやまに訪れる人はいないと思いますが、2日間でお勧めな回は
土曜の15:30からのローズナード霞です。TOMIが終わってからもエキシビジョンに間に合います。
地理的に一番良いと思います。

でも、大概の人は同時間帯の中央公園Aを見て、そのままエキシビジョンなんだろうなー。




あ、告知というか、宣伝です。
当日は中央公園Bにおいて大道芸教室が開催されます。
TOMIも空いている時間に顔を出します。
東京義賊ではプロのヨーヨーデモンストレーターでもあるパフォーマーさんがジャグリング、ディアボロ、バルーンを教えてくれます。
そして、国内最安値をたたき出し、即売会も同時に行います。

子ども用ディアボロ1000円(大人には不向き)
ビーンバッグ(わけあり)3個セット1000円
バルーン、作り方説明書付き500円
バルーン専用ポンプ(数量わずか)500円

なんともわかりやすい値段設定!
国内最安値です。


期間中に限らず、これらを教室で使いたいとか、備品で持ちたいといった方への卸売りも行っていますので、御用がありましたらご連絡ください。




さーて。まだまだ準備!がんばるぞー。

大道芸人格安派遣-株式会社東京義賊

2 件のコメント:

  1. 昨日、家族で江ノ島を訪れたときに見させていただいた者です。
    すごく楽しかったし、感動しました!
    こんなに大道芸に惹きつけられたの、初めてです。

    まん前でベビーカーに座っていた我が家の息子も
    えらく感動したらしく、
    家に帰ってもTOMIさんの話ばかりしてます。

    早速HP見たら、3月まで32年間住んでいた「ふくやま」の事が載っててビックリ!
    福山在住の友、家族に見に行くように言っておきます。
    これからも頑張ってくださいね。

    返信削除
  2. 匿名 さん、ありがとうございます。
    ぜひ、福山のお知り合いの方にもお伝えください!
    ふくやま大道芸は、僕が何年も連続で出演させていただいているイベントです。バラ祭りと同時開催のため、注目されにくいのですが、駅前商店街を中心に盛り上がっています。

    匿名さんのご家族、ご友人の方が大道芸に触れ、楽しんでいただければ嬉しいです。

    返信削除