2011年2月15日火曜日

会社をつくりました。

以前からご存知の方も多いと思いますが、TOMIは大道芸パフォーマーを派遣する会社をやっています。
今までは、TOMIというパフォーマーとして活動しつつ、東京義賊という個人事業も並行して行うという形をとってきましたが、2月1日から、両方統合して、株式会社東京義賊になりました。


株式会社東京義賊は、パフォーマーTOMIのパフォーマンスと、大道芸パフォーマーの各種イベントへの格安派遣を行っていきます。

パフォーマー派遣のお仕事は、TOMIが行くわけではなく、あ、もちろん、指名されれば行きますが。
基本的にTOMIの友達パフォーマーのみなさんがイベントに行ってくれます。
その数なんと100名以上!


で、最近はその株式会社にする為の法人設立手続きなどが忙しかったのです。
パフォーマンスも、事業も、どちらも中途半端な両立ではなく、しっかりやっていける、そんなパフォーマーになりたいです


まだまだ始まったばかりだし、今週末には税務署に届出しに行かなきゃだし、たいへんだけど、やりがいがあります。

税理士さんや司法書士さんなどに頼らず、全ての手続きをTOMI一人でやっています。
やれるところまで頑張るので、応援してください!





大道芸人格安派遣-株式会社東京義賊

2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    TOMIさんのファンの者です。
    ブログを拝見し、応援メッセージをお伝えしたくてコメントさせて頂きました。

    このたびは会社設立おめでとうございます。
    TOMIさんの生命力溢れるパフォーマンスと、常に進化し向上していこうという前向きな姿勢に、いつも勇気を頂いております。

    本当はもっと頻繁に応援に伺いたいのですが、仕事が忙しくなかなか行けなくてごめんなさい。
    時間が空き次第、きっとパフォーマンスを見に行きます。

    これからも応援させてください。
    今後、益々のご躍進を心よりお祈り致しております。

    返信削除
  2. 1月25日海浜幕張でのパフォーマンスを拝見しました。とてもエキサイティングでした!実は海浜幕張で拝見するのは二回目!とても幸運だと思いました。とても努力されているのがゆおくわかります。これからも期待しています!

    返信削除