2011年1月12日水曜日

PV撮影で疲労困憊。

昨日は、某有名アイドルグループのPV撮影でした。
当初は東京義賊のスタッフとして、パフォーマーさんの付き人役で現場に立ち会う予定でしたが、急遽TOMIも参加する事になり、道具を持って行きました。

リハが回数が多く、一回一回の時間も長かったため、何度も何度も3段ローラー&クラブジャグリングを行い、足腰背骨が悲鳴をあげる戦いとなりました。

某有名アイドルグループの方々は、アイドルオーラがバリバリ出ていました。
のっている人は違うなー。

TOMIも乗ってるけど。
ローラーに。

アイドルに負けないようにオーラ出したいなーと思いました。


疲れは残っていますが、昨日行けなかったので、今日は江の島へ行ってみたいと思います。
やっぱり5段やらないと身体がなまっちゃうしね♪


大道芸人格安派遣-東京義賊

2 件のコメント:

  1. TOMIさん、おつかれさま。
    有名アイドルのPV!!
    TOMIさん、すごいですね!!
    商品化されるのが楽しみ。早く見たいです。
    体の痛みと疲れは、取れましたか?
    今日も風が冷たくて寒いです。
    TOMIさん、風邪ひかないように気をつけてください。
    私、TOMIさんのパフォーマンスが大好きです。
    一番、かっこいいです。
    なかなか見に行けないけど応援してます。

    返信削除
  2. TOMIさん、コメントがなかなか入らないのでもう一回コメントしてみます。
    TOMIさん、有名アイドルのPV出演、凄いですね。
    どんなPVなのか楽しみ。早く見たいです。
    今日も江ノ島で5段やってるのですか?
    私、TOMIさんのパフォーマンス大好きです。
    なかなか見に行けないけど、応援してます。
    寒いので風邪ひかないように気をつけてください。

    返信削除