2011年1月14日金曜日

寒い日が続きますが

明日はラチッタデッラ川崎です。
もうすっかりお馴染みになった感じもありますが、これからもしっかり頑張っていきたい現場です。

最近、PC作業をしていると、足と手が冷え冷えになってしまいます。
パフォーマンス用の防寒対策は出来ているのに、家の中は防寒対策が出来ていません。
仕事部屋にはエアコンもないし、ストーブを置くスペースも無いです。
はやく春にならないかなー。

大道芸人格安派遣-東京義賊

2 件のコメント:

  1. TOMIさん、今日も寒いですね。
    寒い時は、しょうが紅茶がいいみたいです。
    しょうがをすった汁を少し、はちみつと一緒に紅茶に入れて飲むと体も温まるし、抗菌効果でウイルス防止にもなるみたいです。友達が教えてくれました。
    私もよく手足が冷えるのであとで飲んでみようかな。
    前にTOMIさんが作ってくれた風船のワンちゃん、私も作ってみたくてこの前挑戦してみました。
    でも、ねじった所がすぐに戻ってしまって全然うまく作れませんでしたー。
    また、TOMIさんに会いにいきたいです。
    また、5段ローラー見たいな。
    TOMIさん、明日も寒いみたいだけど頑張ってください。
    応援してます。

    返信削除
  2. TOMIさん、明日も寒いみたいですね。
    体が冷えた時は、しょうが紅茶がおすすめです。
    しょうがをすった汁を少しとはちみつを紅茶に入れて飲むと体も温まるし、抗菌効果でウイルス防止にもなるみたいです。
    TOMIさん、風邪ひかないように気をつけてくださいね。
    前にTOMIさんが作ってくださった風船のワンちゃん、
    私も作ってみたくてこの前挑戦してみました。
    でも、ねじった所がすぐに元に戻ってしまって、うまく作れませんでした。難しいです。
    またTOMIさんに会いに行きたいです。
    また5段ローラー見たいな。
    明日もお仕事、頑張ってください。
    応援してます。

    返信削除