2011年1月4日火曜日

新年のご挨拶を申し上げます。

昨年は格別のご厚情をいただきまして、誠にありがとう御座いました。
皆様のお陰で、厳しい修行を乗り越え、格段にレベルアップする事が出来ました。

本年は更なる躍進を目指し、一歩ずつ確かに歩んでいきたいと思います。

具体的には

・昨年同様、多くのステージ数をこなす事で、絶対的な経験値をかせぐ。
・5段ローラーのスペーサー(転がらない方の筒)を口径を小さくし、高さを高くする事で、難易度を上げる。
・道具箱の更なる進化。タクシー移動にも対応出来るよう、現在よりコンパクトにする。


また、5段ローラーが安定してきたことで、自分自身のプロデュースもやりやすくなりました。
活動のフィールドも広げつつ、更に多くのお客様に楽しんで頂けるよう、精一杯努力してまいります。

本年も皆々様のお力添えを宜しくお願いいたします。

平成二三年 一月 冨永哲 (TOMI)

大道芸人格安派遣-東京義賊

1 件のコメント:

  1. TOMIさん、こんにちは。
    新都心おつかれさまでした。
    昨日は、久々にTOMIさんのパフォーマンスを見ることができて嬉しかったです。
    私、TOMIさんの三段ローラーで輪を体に通していくのがかっこよくて大好きです。
    昨日は、もっとすごい五段ローラー!!
    感激しました。
    TOMIさんって、すごい人ですね。
    楽しい時間をありがとうございました。
    それから写真もありがとうございました。
    娘が喜んでます。
    ジャグリング、教えてもらいたいそうです。
    それから「ヒーロー」いい曲ですね。
    TOMIさんも家族のために頑張ってるヒーロー。
    毎日、寒くて大変だけど頑張ってください。
    また、応援しにいきます。

    返信削除