2010年11月21日日曜日

神宮外苑いちょう祭り絶賛出演中♪

昨日の2回目、今日の1回目、ともに5段ローラー3回目のチャレンジで成功。

本当は1回で成功させたいのですが、まだまだ成功率が上がりません。
乗っている台の歪み、揺れ、地面が人工芝の上にベニア板。
環境的に難しさもありますが、必ず1回で成功するくらいの実力を身に付けたいです。

昨日2回失敗、今日既に2回失敗。
失敗したときの身体への負担も大きく、足や腕が悲鳴をあげています。

でも、環境の悪いとき、体調の悪いとき、風が吹いているとき、寒くて思い通りに動けないとき。
そんな時でも成功する実力をつけるためには、必要な通過点だと思います。

今日もあと2ステージあります。
最後まで頑張ります。



大道芸人格安派遣-東京義賊

4 件のコメント:

  1. 神宮外苑の広場で初めてTOMIさんの演技を
    拝見させて頂きました。
    途中からだったんですが、すごく楽しかったです!
    この感動をぜひお伝えしたいと思い
    早速MIXIで探したんですが、見つからずブログを
    見つけたのでコメントさせていただきます。
    最後の5段ローラへの挑戦の成功おめでとうございます。
    すごく難関な技にも関わらず2回失敗しても挑戦し続ける姿勢がとても感動的で涙が思わず出てしまいました。
    私以外にも涙を拭いている方が何名かいましたよぉ!
    今回のTOMIの芸を見て勇気をもらった方はすごく
    多かったと思います。
    これからもお怪我のないよう、沢山の方に勇気と感動を
    与える芸を披露していってください!
    応援してます。

    返信削除
  2. 御覧いただきまして、ありがとうございました。
    本来、エンターテイメントとして、わざと失敗するくらいの力量がほしいところで、お恥ずかしい限りです。

    まだ、自分の実力と、やりたい技との間に少し幅があります。
    最後は本当に真剣に頑張らせていただきましたが、MAYUさんのご覧頂いた回は、2度、大きく失敗してしまいました。

    2回目の失敗の時に、「上るために足を乗せている台」に強く胸と手首をぶつけてしまい、手首はアザが出来ているだけで、血が出ていなかったのでパフォーマンスを続けさせていただきました。

    今日、お風呂に入るときに胸の傷がひどいのに気づきました。何もしていないと問題ないのですが、ちょっと手で触ると、けっこう痛いです。

    流血や、骨折など、ショーを続ける事が出来ない怪我をしない限り、限界ギリギリまで頑張ります。
    それを続ける事で、実力は必ずついてくる物と思っています。

    これからも頑張ります。応援してください。

    http://www.tokyogizoku.jp/tomi-5rolabora.MOV

    返信削除
  3. 神宮外苑ラストステージを拝見しました。
    ライトステージは5段ローラー一発成功
    おめでとうございます!

    大人向けと言ってましたが、子供も楽しんで
    ましたよ(笑)
    これからもご活躍をお祈りしています。

    ニコニコ動画にTOMIさんの動画を見つけました
    ので貼っておきます。

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm11753827

    返信削除
  4. ありがとうございます。
    今回は2回とも一回目の挑戦で成功しましたが、まだまだ技術力が足りないと思っています。
    国内トップの実力を確実にお客様にお届けできるよう、引続き厳しい修行を積んでまいります。

    ショーの内容はお子様も楽しめるように配慮させていただいておりますが、技術的な難易度は、大人の方にしか伝わらないと思っています。世界でTOMIしか出来ない(今のところ真似されてもいない)技や、日本で一番難易度の高いローラーバランス。世界に通じるレベルの技を行っています。

    決して衰えることのないよう、技術にあぐらを欠かず、慢心せず、努力を継続していきますので、今後も応援、よろしくお願いします。

    返信削除