2010年9月13日月曜日

もうそろそろ秋?

昨日のお台場は、港区内の天気予報で最高気温32℃だったのに、GPS測位で気温を調べたら35℃でした。

まだまだ暑いのかと思ったら、火曜から少し涼しくなるみたいです。
それでも最高気温30℃くらいなので、8月下旬並みといった所だと思いますが。

江の島、お台場を中心にしばらく頑張ってみます。


大道芸人格安派遣-東京義賊

4 件のコメント:

  1. 昨日、パフォーマンスをお台場で観ました。
    お疲れ様でした。

    始まってすぐは、途中で帰ろうかなと思っていましたが・・・(サイコロの失敗もあり)

    最後の最後まで観てしまいました。
    最後の大技は、自分でも感動してしまいました。

    パフォーマーは職業としては、まだまだ認知も低く、マイノリティな存在だと思います。自分もマイノリティな世界を目指す人間として、なにか感じたのかも知れません。

    これからもがんばってください。

    返信削除
  2. これからだんだん涼しくなってくると思います。

    このまえもまたまたTOMIさんの芸を見にいきました。あいかわらず元気そうでなによりです。これからもがんばってください。応援しています。

    返信削除
  3. 久しぶりにふらりと立ち寄ったお台場でTOMIさんを見かけました。あいかわらず元気そうにパフォーマンスをやっていてホッとしました。

    いつも遠くからみているのですがこの前は近くで見さしていただきました。TOMIさんすごくカッコよかったです☆★

    これからも暑い日が続くと思いますが、がんばってください。応援してます♪

    返信削除
  4. すごかったです

    返信削除