2010年8月13日金曜日

コミケ

今日、明日、明後日と、コミケから帰るお客さん目当てにパフォーマンスさせていただいております。

色々と手続きが面倒で、朝から出て、午前中に手続きなどを済ませて、やっと昼過ぎにスタート出来ます。
帰りも手続きがあるので、すぐには帰れず、今やっと電車の中です。

なかなかお客様が止まってくれない、近づいてくれない状況で、ちょっとずつ集まっていただき、一回一回のパフォーマンスがどうしても長くなってしまいます。

開始後10分しても誰も止まってくれない回もありました。
でも、前回やらせていただいたときに見てくれた方が声をかけてくれたりして、なんとかできました。

明日も良いショーが出来るようにしっかり休んで、気合い入れて頑張ります。
応援宜しくお願いします!


大道芸人格安派遣-東京義賊

11 件のコメント:

  1. 本日(14日)にパフォーマンスを見させていただきました。
    観始めたのはミッキーのバルーンアートからです。
    途中、お客を飽きさせない卓越した話術もさることながら、しっかりした技術もお持ちで、楽しんで見ていられる時間でした。

    返信削除
  2. 14日にメインが始まる少し前のあたりからパフォーマンスをみさせていただきました。
    自分は今まで大道芸というものを見たことがなかったのですがTOMIさんのトークと技によって思わず見入っていました。

    これからもがんばってください。

    返信削除
  3. 前に上野や秋葉原?だったかと思うのですが拝見していた方が
    まさかコミケ会場前にいらっしゃると思いませんでした
    手続きはお時間かかるんですね…昼過ぎの方が逆にコミケ
    からの帰宅客としては戦利品獲得の戦いの後のひとときを
    楽しませていただけました

    返信削除
  4. 14日に見させていただきました
    すごく楽しく、疲れて帰ろうとしてたのみ見ていてしまいましたw
    これからもがんばってくださいね

    最後のには感動しました

    返信削除
  5. 3日間お疲れ様でした!
    色々大変で覚えているかどうか分かりませんが、今日パフォーマンスのお手伝い?をさせていただいたマリエです

    本当に楽しかったし、感動しました!
    パフォーマンス・トークなど全部素晴らしかったです^^

    これからも頑張ってください!
    ありがとうございました!

    返信削除
  6. 1日目に白蛇を貰った者です。
    空気が全部抜けました。

    返信削除
  7. 三日目の帰りに「もうコミケ終わりかぁ~」としょんぼりしていたときに見ました!!

    おかげで元気に帰ることが出来ました!!

    本当にありがとうございました!!


    ブログで紹介もしときます!頑張ってください!!

    返信削除
  8. 三日目に拝見しました。どこの通貨だか分からないものを放り込んだのは僕です。
    多分タイかインドだと思いますけど……もらいものなので自分でもよく分かりません。

    それにしても本当に楽しかったです。冬も見れるといいなぁ。その時はまたどこかの通貨を放り込む予定にしておきます。

    返信削除
  9. 最終日の帰りに拝見しました!
    3次元バランスのやつ1回で成功して良かったね!
    ちなみにコミケ参加者はみんな2次元が大好きです!

    冬も楽しみにしてます(^ω^)

    返信削除
  10. 今日(20日)に江ノ島で拝見しました!
    ジャグリングのお手伝いをさせていただきました☆
    本当にパフォーマンスもトークも面白く、ずっと笑えました。
    最後にはミッキーの可愛いバルーンアートをプレゼントしていただき
    嬉しくてさっそく帰って机に飾りました!!笑
    写真、ブログにはらしてもらいました(∀)
    頑張って大技完成させて下さい
    楽しみにしてます♪

    返信削除
  11. 14日にパフォーマンス見させていただきました。とってもかっこよかったです。応援してます。これからもがんばってください。

    返信削除