2010年7月5日月曜日

完全に梅雨に負けてます。

土曜は、川崎にあるラチッタデッラに行ってきました。
初めておじゃましましたが、お客さんが暖かくて、とてもやりやすかったです。
雨さえふらなければ、もう少し回数できたかもしれませんが、暑くなくて良かったです。

最近は完全に梅雨入りしてしまったみたいで、曇り予報でも雨が降ったりして、今週と来週は平日ストリートをお休みします。
土日は少雨決行のつもりで準備して行きますので、お楽しみください。

新しくスケジュールに8月20日静岡千勝神社が入りました。
久しぶりの静岡で、今からワクワクが止まらない!

ファイヤーショーありの45分構成でお届けできる予定です。
今年の大道芸ワールドカップin静岡まで待てない!って方はぜひ見に来てください!

大道芸人格安派遣-東京義賊

3 件のコメント:

  1. ラチッタで、TOMIさんの大道芸を見て感動しました。
    こうやって感想を言える場があって嬉しいです。

    夢を追うTOMIさんの姿は本当にかっこいいでした。
    また機会があれば拝見したいです。

    勇気をもらいました。ありがとうございました。

    返信削除
  2. ありがとうございます。
    ラチッタデッラ川崎ではファイヤーも出来たので、とても楽しく出来ました。また今後もお邪魔させてもらうつもりです。
    スケジュール確定次第、順次更新します。
    今度もあたたかい応援をよろしくお願いします。

    返信削除
  3. はじめまして
    先日(7月18日)江ノ島にて主人と初めて見させていただきました。とても楽しく、また驚きの連続でした。
    江ノ島はたびたび出かけています。
    また拝見できる日を楽しみにしています。
    暑い日が続きます、どうぞお体に気をつけて頑張ってくださいませ。

    返信削除