2010年6月13日日曜日

暑くなかったのが救いでした。

今日のお台場は暑くなかったのが救いでした。

風が強く、人も少なく、中国人を筆頭に外国人に翻弄されながら。
それでも一応形になったかなぁーと思います。
総合得点は70点。
自動車の免許なら受かるレベルです。

ツイッターやってます。tokyogizokuで検索してください。
ツイッターで、他の大道芸人さんの状況を聞くと、大阪方面は雨だったみたいです。

静岡はぎりぎりもったみたい。



関東も明日は雨。
明日予定していた江の島でのパフォーマンスはお休みさせていただきます。

最近あまり休んでいなかったので、家でやるべき仕事がたまってます。
でも、パフォーマンスも出来る限り、ホントにちょっとでも出来る限りやりたいので、明後日、明明後日と雨マークがついていますが、前日の17時発表の天気予報で身の振り方を決めようと思います。

今、目標があって、実は最近始めた技の、更にランクアップした技をやりたいんです。
それも、夏明けに成功率3分の1まで高めてショーでやりたいです。
その為には今は今できる技の安定度を高める必要があります。

頑張ります!

大道芸人格安派遣-東京義賊

1 件のコメント:

  1. 大阪からお忍び(笑)で東京観光に来ていました。

    一番最後の大技しか観れませんでしたが、トミーさんの話術、そしてパフォーマンス!!で観客は盛り上がっていました。

    ほんまに最高でした!!(最初から観たかったなぁ)

    感動をありがとう♪

    返信削除