2014年4月7日月曜日

名古屋・大阪ツアーが終わっちゃうよ。

まずは、名古屋・大阪で出会っていただいたお客さん、一緒にパフォーマンスしたパフォーマーさんたち、わざわざ見に来てくれた物好きな人たち。
皆様のおかげでなんとか最終日までたどり着きました。

途中、風邪をひいてしまって高熱でフラフラしながらパフォーマンスしたりもありましたが、現在はだいぶ回復してきました。
引き続き気を抜かず完治させます。

強風の中、パフォーマンスする機会も何度もありまして、シェイカーカップが口に当たり、現在も青黒く腫れています。
こちらはしばらく時間かかるでしょうけど元の色に戻ると思います。

ショーのやり方、気持ちの整理の仕方、お客さんに対する声のかけ方など細かい点でちょこっと成長できた気のするツアーでした。

今日はいよいよファイナルです。
万博記念公園でのパフォーマンスです。

そして、明日は何事も無かったかの様にいつもの江の島です。
江の島においても経験を活かして、すこしだけ成長出来ていると良いんですけど。

歳とともに旅が大変になってきたので(金銭的にもスケジュール的にも)来年からは長期の旅は難しいかなって思っています。
これからは大阪日帰り?的ないきおいで色々な所へ行けるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿