2014年1月8日水曜日

明けましておめでとうございます。


明けましておめでとうございます。
本年はセルフプロデュースをもっと上手になりたいです。

さて、新年早々、様々なイベントがありました。
正月の浅草も面白かったですし、3日には目黒雅叙園で大道芸人グランプリの審査員をさせてもらいました。

そして、一風変わったイベントが2日に川崎でやった「昔の遊び体験」です。
けん玉、コマ、メンコを体験できる企画で、何故か大道芸専門の会社のはずが昔の遊びをやってきました。
TOMIはメンコの先生ということで、メンコのルールや打ち方などをお子さま、ご家族相手に丁寧に教えるわけですが、3時間メンコをうちっぱなしでして、翌日、翌々日に腕が上がりませんでした。
メンコって、ハードな遊びだなぁーと、まさに痛感しました。


今週末は「さいたま新都心大道芸フェスティバル」に出演させていただきます。
http://www.saitama-arena.co.jp/daidougei2014/
2回公演しかありませんが、どちらも本気で頑張りたいです。
時間がタイトなので工夫が必要ですが、まだアイデアがまとまりきってないので、金曜の江の島で最終調整をして本番に望みます。
お近くの方もそうでない方も、是非おこしください!



大道芸人格安派遣-株式会社東京義賊

0 件のコメント:

コメントを投稿