2013年8月29日木曜日

大道芸コンテスト

今日は江の島で1回だけパフォーマンスしました。昼間は暑く、体力奪われまくりで、最後のローラーの時には右足の太ももが悲鳴をあげていましたがなんとか持ちこたえました。

序盤から盛り上がりっぱなしだったのでとっても楽しかったです。

それにしても最近スズメバチとアシナガバチが多い。なんとかならんかな?


それから某所にて来年行う大道芸コンテストの企画打ち合わせと会場の下見をしてきました。

まだ実施するかどうかは確定していないので詳細は伝えられませんが、会場のコンセプトを活かした面白いイベントになりそうです。

今年の夏には大道芸フェスティバルinラザウォークも企画に携わらせて頂き、通常のパフォーマー派遣以外のイレギュラーなお仕事も楽しくやらせてもらっています。

今日も帰ってからまたお仕事だー!

0 件のコメント:

コメントを投稿