2013年8月4日日曜日

暑いっすね。

今日は夏休みの江の島。
新しいTシャツは洗濯時の色落ちが半端ないので他のと一緒に洗えません。

そして、暑いと絞れるくらいの汗をかくのですが、ショーの後に絞るとビシャビシャと音を立ててピンクの水が落ちてきます。

そういえば、先週の火水木にバルーンのコンベンション会場で同時に行われる講習会を受講してきました。
今までないがしろにしていた部分や知識だけで経験したことが無かった作業に触れて、改めてバルーンの奥深さと可能性を再認識しました。
もっともっと人に喜んでもらえる作品を作りたくなりました。

時間のある時にじっくり作ってみたいです。

今月の休み(ショーが無い日)は2日間だけなのでなかなか取りかかれないとは思うけど。

夏休み期間に多くのパフォーマンスの機会を与えていただけて嬉しいです。
ご覧になる際は熱中症に十分気をつけてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿