2012年3月25日日曜日

大道芸フェスティバル

3月31日にリーフウォーク稲沢で大道芸フェスティバルが開催されます。
TOMIも出演しますので、名古屋近郊の方は是非遊びに来てください。

http://tokyogizoku.jp/leaf/index.html

また、並行していくつかのフェスティバルやコンテストを企画中。
そのうちのいくつが実際に行われることになるのかわかりませんが、今やれることを必死に頑張ってます。

多くのお客さんの笑顔と、仲間達(パフォーマー)の笑顔が見れる事が何よりも宝物です。

大道芸というものの楽しさ、年齢・職業・性別、国をも越えた垣根の無い楽しめる環境が大道芸には作りだせると思っています。そのためには一回一回のイベントを大切に、暖かく包み込み、きめ細かくフォローしてあげることが大切だと思います。

フェスティバルをやると、対外的には大きい会社のようなイメージを持たれるので、それはそれで嬉しいですが、東京義賊という会社は、小さなイベントも大きなイベントも、ひとつひとつを大切にする会社です。
そうありたいとメンバーの皆が思っています。


一生懸命頑張れば、きっと世の中の人に、大道芸の良さが伝わると信じています。
そのために一歩ずつ、ちょっとだけ駆け足で、仲間と一緒に進んでいきます。




リーフウォーク大道芸フェスティバル。期待して下さい(^^)


大道芸人格安派遣-株式会社東京義賊

1 件のコメント:

  1. 江ノ島でパフォーマンスを見せてもらいました、危険な芸にびっくりしました。

    返信削除