2011年1月31日月曜日

毎日毎日、お勉強です。

今、新しい行動を起こすために、毎日勉強しています。
それがようやく形になりそうです。

何をやっているかは、もうちょっとだけ秘密にしておきます。


大道芸人格安派遣-東京義賊

2011年1月26日水曜日

大道芸人新年会

大道芸人新年会というのを企画して、やっています。
毎年の事ですが、色々大変です。

え?こんなにいるの?
ってくらい、大道芸人が集まる、年に一度の企画で、やらせていただいている事がとても名誉で、ありがたいです。

相変わらず寒い仕事部屋でPCに向かい、あれやこれやと準備しています。

一緒に準備をしている仲間と秋からずっと企画を立てて、なんとか今日にたどり着きました。
まだやることいっぱいで大変だけど・・・・・・・・・・・・。

楽しんで帰ってくるぞ~♪

大道芸人格安派遣-東京義賊

2011年1月14日金曜日

寒い日が続きますが

明日はラチッタデッラ川崎です。
もうすっかりお馴染みになった感じもありますが、これからもしっかり頑張っていきたい現場です。

最近、PC作業をしていると、足と手が冷え冷えになってしまいます。
パフォーマンス用の防寒対策は出来ているのに、家の中は防寒対策が出来ていません。
仕事部屋にはエアコンもないし、ストーブを置くスペースも無いです。
はやく春にならないかなー。

大道芸人格安派遣-東京義賊

2011年1月12日水曜日

PV撮影で疲労困憊。

昨日は、某有名アイドルグループのPV撮影でした。
当初は東京義賊のスタッフとして、パフォーマーさんの付き人役で現場に立ち会う予定でしたが、急遽TOMIも参加する事になり、道具を持って行きました。

リハが回数が多く、一回一回の時間も長かったため、何度も何度も3段ローラー&クラブジャグリングを行い、足腰背骨が悲鳴をあげる戦いとなりました。

某有名アイドルグループの方々は、アイドルオーラがバリバリ出ていました。
のっている人は違うなー。

TOMIも乗ってるけど。
ローラーに。

アイドルに負けないようにオーラ出したいなーと思いました。


疲れは残っていますが、昨日行けなかったので、今日は江の島へ行ってみたいと思います。
やっぱり5段やらないと身体がなまっちゃうしね♪


大道芸人格安派遣-東京義賊

2011年1月4日火曜日

新年のご挨拶を申し上げます。

昨年は格別のご厚情をいただきまして、誠にありがとう御座いました。
皆様のお陰で、厳しい修行を乗り越え、格段にレベルアップする事が出来ました。

本年は更なる躍進を目指し、一歩ずつ確かに歩んでいきたいと思います。

具体的には

・昨年同様、多くのステージ数をこなす事で、絶対的な経験値をかせぐ。
・5段ローラーのスペーサー(転がらない方の筒)を口径を小さくし、高さを高くする事で、難易度を上げる。
・道具箱の更なる進化。タクシー移動にも対応出来るよう、現在よりコンパクトにする。


また、5段ローラーが安定してきたことで、自分自身のプロデュースもやりやすくなりました。
活動のフィールドも広げつつ、更に多くのお客様に楽しんで頂けるよう、精一杯努力してまいります。

本年も皆々様のお力添えを宜しくお願いいたします。

平成二三年 一月 冨永哲 (TOMI)

大道芸人格安派遣-東京義賊