2011年11月2日水曜日

秋のフェスティバルシーズン

TOMIはあまり出ませんが、全国各地で様々なフェスティバルが行われる季節です。
そして、明日から四日間は、TOMIが大道芸を始めるキッカケとなった「大道芸ワールドカップin静岡」が静岡市の街中を中心に行われます。
毎年必ず観に行っているんだけど、今回は評判を聞いてから、金曜だけ行くか行かないか悩む事にしました。

国内のパフォーマーは、自分もプロとして活動させていただいているお陰で、様々な現場で会うことが多くて、海外のパフォーマー目当てになっているのですが、今年は海外から参加のパフォーマーがちょっと自分の観たい物とあわなくて、何をしに行けば良いか悩んでしまう。

オフ部門は他の部門にはない魅力的なパフォーマーが多く混在して面白いけど、結局仲間内だったりして、多少贔屓目で見てしまうところもあるし、なによりも、わざわざ静岡で観る必要がないかなぁと。

会社の仕事もあるし、自分のパフォーマンスも関東であるので、今回は諦めようかなぁー。



静岡大道芸見に行く人、TOMIの分も楽しんできて下さい!



大道芸人格安派遣-株式会社東京義賊

0 件のコメント:

コメントを投稿