2011年8月8日月曜日

やっとマトモなパフォーマンス

今年は被災地へ行かせていただいたり、各地の大道芸フェスティバルに出演させていただいたりと、なかなかハードな年になってきました。
既に宮城県への慰問と、富山の大道芸フェスティバルが終わりました。
今後はアートタウンつくば(5年ぶり)を始めとして、いくつものフェスティバルに出演させていただく予定です。

忙しい忙しいと言いながら、天気に翻弄されたりして、なかなか思い通りにパフォーマンス出来ていなかったのですが、
ようやくこの土日(8/6.7)に本拠地お台場でマトモなパフォーマンスが出来ました。


他の場所で手を抜いているとか、失敗だらけという意味ではありません。


僕のパフォーマンスは上京してからお台場で今のスタイルが作られたと思っています。
他のアーティストがやりたがらない悪環境のもとで、どんな状況でも通用するパフォーマンスを創り上げてきました。
お台場で良いショーが出来ると、自分自身に戻れたような気がします。

8月中の土日で、お台場でやるのはもう8月21日(日)を残すのみという、今年は非常に残念なスケジュールですが、天候に恵まれれば、精一杯、ホームグラウンドを踏みしめてステージを行います。



大道芸人格安派遣-株式会社東京義賊

0 件のコメント:

コメントを投稿