2011年4月27日水曜日

小学生かっ?

夏休みの宿題をやらずに放置して、8月終わりごろになって慌ててやるタイプでした。
3日間くらいかけて、なんとかやっつける。
今、そんな気分です。


震災から一か月以上経過して、震災前~今までの経理をやっています。
税務署へ行ったり、銀行へ行ったり、調べたり、書類とにらめっこしたり。

毎日やるのも大変な作業を一か月以上貯めてしまったから大変です。

やっと半分近く終わりましたが、元々毎日作業があるので、遅れれば遅れるほど、その分も加算されていくシステムで、終わりが遠いです。




吉報です。

江の島が一部自粛解除との事です。
5月からですが、平日の江の島にまた通える事になりました。
ただし前から問題になっていた騒音の関係で、マイクは使用不可との事です。

かまいません。

マイクあったほうが面白いんですけど、やれる環境が無いままというのが一番厳しいので、まずは一歩前進です。

日本経済の底冷えを防ぐためにも、「自粛するのを自粛しよう!」

大道芸人格安派遣-株式会社東京義賊

1 件のコメント:

  1. 初めまして!
    本日のテレコムセンター駅前での大道芸、見させて頂きました。
    途中からでしたが、とても凄いものを見る事ができました。
    栃木に住んで居るので、東京に行く機会は少ないですが、また見たいなぁと思っております。
    本日はありがとうございました!

    ps
    自分もブログやって居ますので、よかったら見に来てください。
    http://ameblo.jp/heisukekoppepan/

    返信削除