2011年4月13日水曜日

大阪・名古屋・川崎。

大阪パフォーマーライセンスを使用してのパフォーマンスは、土曜のOAP前、日曜の大阪城ともに盛り上がりましたが、平日のOAPはそれほどでもなかったですね。

急遽、明日、あさって、川崎のラ・チッタ・デッラ川崎にてパフォーマンスすることになりましたので、本日予定していたOAP前での公演はキャンセルさせていただき、引き続き本日は名古屋に滞在します。

木、金と、平日なのでどの程度お客様がいらっしゃるかわかりませんが、エンタテイメントの街ラ・チッタ・デッラで「自粛するのを自粛しよう」という気持ちで挑みます。

震災から一ヶ月が経過し、計画停電も行わないという事ですが、節電意識と、非常時を想定した行動が必要だと思います。

大道芸は、安全な、広い、屋外のスペースで行うイベントですし、使用している音響機材はバッテリー駆動により停電時でもパフォーマンスを行うことができます。
また、パフォーマーの使用しているマイクにより、緊急時の周囲への案内も行えます。
消費電力は一般的な裸電球よりもはるかに小さいものをTOMIは使用していますので、他のイベントに比べて、はるかに節電効果の高いもので、来場者を楽しませることができます。

大きな余震もあり、なかなか安らぐことができない現状ですが、偶然出会っていただいた方々が、その一時だけでも楽しい時間をすごしていただけたらうれしいです。



今週、木、金は川崎、土曜は名古屋城、日曜は万博記念公園(大阪)、週明けからは名古屋城で再び公演して、来週末からお台場などの都内を中心とした活動に戻ります。

こんなに長期間家を空けることもなかったので、早く帰りたいと思うことはありますが、なんとか元気にがんばっています。
会社のほうも、また少しずつですが、企画を立てたり、いろいろと頑張ります!

大道芸人格安派遣-株式会社東京義賊

0 件のコメント:

コメントを投稿