2011年3月1日火曜日

3月と4月は大阪へ行きます。

スケジュールって、じつは月に何度か更新しています。
活動スタイルとして、許可の取れる場所を中心に行っているため、それぞれの許可申請→受託の流れや、決まりごとによって、場所によってスケジュールが確定する日が違うので、随時UPできるGoogle calender はとても便利です。

そして、大阪へ行くのですが、4月はスケジュールがちょこちょこ空いてしまっているのがあり、大阪でもかまわないので、許可がいただける場所があれば、やらせていただこうと、スケジュール調整をしています。


せっかく許可をいただいても、雨が降ったりすると活動できないので、それがストリートスタイルのパフォーマーにはきついです。金銭的にではなく、体を常に動かして、いい状態をキープしておきたいので。

昨日も今日も雨でお休みになってしまい、明日もどうやら雨でお休みみたいです。
PC作業は進みますが、体が動かなくなってしまわないか心配です。




大道芸人格安派遣-株式会社東京義賊

1 件のコメント:

  1. こんばんは。
    TOMIさんのファンの者です。
    地震は大丈夫でしたか?
    私はたまたま仕事で栃木に出張していて巻き込まれ、東京に帰ってくるのにかなり時間がかかりました。
    TOMIさんはいつも野外でパフォーマンスをされているので、とても心配になり、コメントさせていただきました。
    ご無事であることを本当に祈っています。

    返信削除