2010年10月13日水曜日

道具箱に入りきらない!

タイトルの通り、5段ローラーにしたら、道具が道具箱に入りきらなくなりました。
もともと「え?こんなに入っていたの?」ってくらいパンパンだったので想定内の出来事です。

そして、新しい道具箱作りをこまめに準備して来て、昨日は休みだったので一日中作業をしていました。
まだ完成ではありませんが、昨日の朝は10%程度の完成度だったものが、80%まで完成しました。

来週また休みがあるので、そこまた作業をして完成予定。
道具もちょっとずつ手入れをしたり、作り直したりしています。
忙しいけど、頑張ります。

※新しい道具箱は江の島以外の場所で使用します。



大道芸人格安派遣-東京義賊

2010年10月5日火曜日

5段ローラー

今日も江の島でパフォーマンスさせていただいております。
お客さんには十分説明した上で、今まで4段で終わっていたラストを5段にしました。
今回はなんと1回で成功しましたが、まだまだ練習と経験が必要だと思います。

他にも5段ローラーを行うことが出来るパフォーマーさんがいらっしゃいますが、自分の中でのこだわりが大きく、やっている側にしかわからない難しさが多く含まれていて、お客さんの前で成功したという事実は自分にとって自信に繋がります。
今回見ていただいたお客さんに感謝です☆

岡山県美作市で行われる国民文化祭、静岡市で行われる大道芸ワールドカップで実際に演技に組み込める様、あと一ヶ月弱、努力して行きます。

やっと、練習で70%出来る様になったばかりで、お客さんの前でやるのがずっと怖くて、でも勇気を出して挑戦してみて良かった!


大道芸人格安派遣-東京義賊

2010年10月1日金曜日

10月になりました。

8月の中旬から肋骨を骨折していて、なかなか練習がはかどりませんでしたが、やっと再開出来るようになりました。

パフォーマンスは一切手抜きなくやらせていただいておりましたが、練習中に同じ場所をぶつけると大変な事になるという事で、練習は限りなくゼロに近かったです。

目標を定めて、目標に向かって練習計画を練って、積み重ねているので。
一か月半のお休みは精神的にもきつかったです。

そして、今週から練習を再開しました。
11月の静岡大道芸で良いパフォーマンスを魅せれるように。
そして、年内にさらにレベルアップ出来るように。
努力を積み重ねていきます。

スケジュールをまとめてUPしておきました。
ぜひご確認の上、遊びにいらしてください。


大道芸人格安派遣-東京義賊