2010年6月25日金曜日

平日絶好調!

家に帰ってくるとほっとしますが、埼玉⇔江の島の往復はちょっと遠い(;;)

それでも、明日も江の島に向かうのでした~。おやすみなさい~♪



大道芸人格安派遣-東京義賊

2010年6月23日水曜日

雨ですね(T-T)

昨日準備も出来て、今日のパフォーマンスを楽しみにしていましたが、天気予報が雨に変わりましたので、江の島でのパフォーマンスは中止になりました。
明日は晴れると良いですね(^-^)


大道芸人格安派遣-東京義賊

2010年6月21日月曜日

梅雨。

明日は江の島キャンセルします。

昨日の友人の披露宴でのパフォーマンスはなかなか良い構成でしたが、若干ドロップと、曲あわせのタイミング待ちが多かった気がします。もう少し短い時間で構成しなおしてみたいです。
結婚式での余興にTOMIをよんで下さい!良いパフォーマンスしますよ♪

今日はパフォーマンス後に新しい技を練習しましたが、全くできませんでした。
新しい技をやるために小道具をまた買いにいきたいのもあって、明日はお休みにします。
また水曜は江の島でパフォーマンス予定!
毎日の練習の積み重ねが少しずつ表れて来ています。


大道芸人格安派遣-東京義賊

2010年6月14日月曜日

明日は江の島!

天気予報では微妙ですが、なんとか天候が持ちそうなので、明日は江の島で頑張ります。

今日は久しぶりのお休みで、新しい道具を買いに行ったのですが、売り切れていて、明日入荷予定と言われてしまいました。
ネットで注文しようかな。

今週末は友人の結婚式でパフォーマンスします。
せっかくやらせていただくので、二人の門出に相応しい良いパフォーマンスが出来るよう、これから曲編集作業をやってから寝ます(^-^)


大道芸人格安派遣-東京義賊

2010年6月13日日曜日

暑くなかったのが救いでした。

今日のお台場は暑くなかったのが救いでした。

風が強く、人も少なく、中国人を筆頭に外国人に翻弄されながら。
それでも一応形になったかなぁーと思います。
総合得点は70点。
自動車の免許なら受かるレベルです。

ツイッターやってます。tokyogizokuで検索してください。
ツイッターで、他の大道芸人さんの状況を聞くと、大阪方面は雨だったみたいです。

静岡はぎりぎりもったみたい。



関東も明日は雨。
明日予定していた江の島でのパフォーマンスはお休みさせていただきます。

最近あまり休んでいなかったので、家でやるべき仕事がたまってます。
でも、パフォーマンスも出来る限り、ホントにちょっとでも出来る限りやりたいので、明後日、明明後日と雨マークがついていますが、前日の17時発表の天気予報で身の振り方を決めようと思います。

今、目標があって、実は最近始めた技の、更にランクアップした技をやりたいんです。
それも、夏明けに成功率3分の1まで高めてショーでやりたいです。
その為には今は今できる技の安定度を高める必要があります。

頑張ります!

大道芸人格安派遣-東京義賊

2010年6月12日土曜日

元気にお台場やれました!

暑くて、外国人観光客と団体さん以外の通行人が少なく、風が強いという悪条件でしたが、今日は一回だけパフォーマンス出来ました。

偶然お友だちの「荒木巴」さんがいらっしゃって、最初から最後まで観てくれました。
同業者だと、拍手や歓声がおざなりになりがちですが、真剣に観ていただき、大きな声援をいただきました。ありがとうございました。

終わったあと話をしたら、TOMIのパフォーマンスを高く評価していただけました。
今後ももっともっと皆様に喜んで貰えるパフォーマンスを作っていきたいです。


さて、明日(日曜)は天候の心配をしていましたが大丈夫そうです。
明日もお台場で精一杯頑張ります!


大道芸人格安派遣-東京義賊

2010年6月11日金曜日

今週も江の島でパフォーマンスやってました。

平日でお客さんは少ないのですが、一回一回を大切にパフォーマンスできました。
新しい技の経験を積みたいので、しばらくやれる限りやってみようと思います。

今度の日曜は雨かもしれません。
そのまま梅雨入りしそうです。。


大道芸人格安派遣-東京義賊

2010年6月4日金曜日

平日江の島楽しかった!

明日、明後日はお台場にてパフォーマンス行います。

来週は天気予報によると天候が微妙なので、上野公園と江の島の両方入っている日がありますが、前日の天気予報を見てから決めようと思います。
今のところ、雨が降りそうor降ったり止んだりの場合は上野公園で。
一日中晴れているようなら、江の島で公演予定です。

スケジュール(Googleカレンダー)に反映させますのでご確認の上、お越しください。






大道芸人格安派遣-東京義賊