2010年10月1日金曜日

10月になりました。

8月の中旬から肋骨を骨折していて、なかなか練習がはかどりませんでしたが、やっと再開出来るようになりました。

パフォーマンスは一切手抜きなくやらせていただいておりましたが、練習中に同じ場所をぶつけると大変な事になるという事で、練習は限りなくゼロに近かったです。

目標を定めて、目標に向かって練習計画を練って、積み重ねているので。
一か月半のお休みは精神的にもきつかったです。

そして、今週から練習を再開しました。
11月の静岡大道芸で良いパフォーマンスを魅せれるように。
そして、年内にさらにレベルアップ出来るように。
努力を積み重ねていきます。

スケジュールをまとめてUPしておきました。
ぜひご確認の上、遊びにいらしてください。


大道芸人格安派遣-東京義賊

1 件のコメント:

  1. 今日お台場でミッキーの風船と
    チュッパチャップスを
    いただいたものです!

    今日は本当に楽しいひと時を
    ありがとうございました!

    これからもがんばって下さい!

    返信削除