2010年6月12日土曜日

元気にお台場やれました!

暑くて、外国人観光客と団体さん以外の通行人が少なく、風が強いという悪条件でしたが、今日は一回だけパフォーマンス出来ました。

偶然お友だちの「荒木巴」さんがいらっしゃって、最初から最後まで観てくれました。
同業者だと、拍手や歓声がおざなりになりがちですが、真剣に観ていただき、大きな声援をいただきました。ありがとうございました。

終わったあと話をしたら、TOMIのパフォーマンスを高く評価していただけました。
今後ももっともっと皆様に喜んで貰えるパフォーマンスを作っていきたいです。


さて、明日(日曜)は天候の心配をしていましたが大丈夫そうです。
明日もお台場で精一杯頑張ります!


大道芸人格安派遣-東京義賊

0 件のコメント:

コメントを投稿